修理のお申し込み
修理のお申し込みをされる前に、必ずお読みください。
- 1. 送料について
-
引取サービスをご利用の場合
保証期間外の場合は、引取サービス料金として全国一律1,000円(税別)を申し受けます。- ※保証期間内につきましては、引取サービス料金は不要です。全て当社にて負担いたします。
- ※修理品引取り後のキャンセルでも送料は発生いたします。
直接送付の場合
送料はお客様ご負担(元払い)でご発送ください。- ※直接送付される場合は保証期間に関わらず、送料はお客様ご負担となります。
- ※着払いで発送された場合、送料として全国一律1,000円(税別)を申し受けます。
- 2. 技術料(点検料含む)について
-
無償保証期間外で検査結果が正常な場合、または点検後に修理をキャンセルされた場合に技術料(点検料含む)を申し受けます。
- 3. 修理終了品について
-
機種・型式により、修理対応を終了している場合がございます。
該当機種につきましては、点検ならびに修理を承りかねます。- ※修理品が直接修理センターに到着した場合も、点検ならびに修理を承りかねます。
- ※着払いで発送された場合、送料として全国一律1,000円(税別)を申し受けます。
- 4. メモリ機能付き機器の修理に関するご注意
-
メモリ機能付き機器に関しては、修理時にメモリが消去される場合があります。
- 5. 本体の交換について
-
部品交換による修理で原状復帰が見込めない場合、または補修部品の確保が困難な場合は、本体交換(機種変更を含む)をさせていただく場合があります。
上記1~5に同意の上、修理のお申し込みをお願いいたします。