オムロン式美人ホームページをリニューアルしました。 | オムロン式美人

オムロン式美人ホームページをリニューアルしました。

オムロン式美人サイトへようこそ!
このたびオムロン式美人ホームページをリニューアルしました。

女性が気になる健康や美に関する情報をお伝えしながら、ちょうどいいペースですごせるようお手伝いしていきたい、という思いからはじまったこの「オムロン式美人」。

女性が本当に「ほしいもの」「使いたいもの」を考えて、お届けしています。
そして、自分のカラダと向き合って、上手に付き合っていくお手伝いがしたくて、女性特有のカラダのことを「オムロン式美人サイト」でお伝えしてきました。


サイトを立ち上げて6年。多くの女性が、カラダの悩み解決するヒントを「オムロン式美人サイト」で探してくださっています。

そして、みなさんが困ったとき、いつでも悩みを受け止め、もっともっと悩みによりそうサイトでありたい、という私たちの願いから、このたび、サイトをリニューアルしました。
リニューアルサイトでは、Q&Aを中心に月経/妊娠・出産/更年期/ライフスタイルの4つのパートに分け情報を発信。さらに、サイトナビゲーションを改善し、スマートフォンでも見やすくなりましたので、いつでもどこでもサイトをご覧いただければ幸いです。

カラダのしくみを知ることで、今の自分の状態を知る。
知れば、とるべき行動もちゃんとわかる。そして未来の体の変化を恐れることなく上手に付き合える。
そんな毎日のていねいな積み重ねが、健康美へとつながっていきます。

これからもオムロン式美人サイトを、どうぞよろしくおねがいします。

オムロン ヘルスケア株式会社
オムロン式美人部 一同
pagetop