ENTRY

WORKPLACE

ロケーション

ビジョン実現に向けて様々なリソースに自由にアクセスしながら、自由闊達に働ける環境・制度を整備しています。

  • 本社HEAD OFFICE

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

  • 東京事業所TOKYO OFFICE

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

  • 松阪事業所MATSUZAKA OFFICE

    三重県松阪市久保町1855-370

待遇・福利厚生・各種制度

勤務地・給与・手当は職種により異なります。詳しくはこちらの「求人一覧」をご参照ください

勤務時間

9:00〜17:30(45分休憩あり)
※フレックスタイム制度(コアタイム11:30-13:30)標準労働時間7時間45分

休日休暇

年間休日124日

週休2日制(土・日)、祝日、夏季連続休暇(時期は7-9月の間に6日間以上の連続した休暇日を個人で選択)、年末年始休暇、ゴールデンウィーク、5日連続休暇年次有給休暇(初年度18日次年度以降最高25日(半日制度あり))、節目休暇(一定年齢において、1〜3週間)、育児・介護休業、配偶者出産サポート休暇、結婚休暇、忌引休暇、赴任休暇ほか

福利厚生

財形貯蓄制度、住宅融資制度、共済会、独身寮(借上物件)、転勤社宅ほか

教育制度

新入社員研修、資格別研修、職能別研修、重点課題研修、自己啓発支援-高額外部学習講座受講支援金制度、e-ラーニング・通信教育受講支援金制度

その他

副業可(入社初年度からOK)、リモートワーク可

  • 入社初年度から 副業OK!

    自分のキャリアについて、自律的に考え行動することを推奨しています。社外での新たな経験による社員の成長は、オムロンヘルスケアの事業成長にも必ずつながると考えています。

  • 5日連続 休暇取得推奨

    GWや夏季休暇、正月とは別に、社員全員に対して取得を推奨しています。毎年海外旅行に家族で行く社員、この期間を活かして趣味や副業に取り組む社員、利用の仕方はさまざまです。

  • 高額外部学習講座
    受講支援金
    上限100万円
    最大50%支給

    MBAやMOTなどのマネジメントスクール講座、大学院、民間企業や教育会社の各種公的資格取得やスキル習得を目的とする講座、語学スクール などの受講を支援します。

  • 平均所定外労働時間 18時間未満/月 (2018年度)

    1ヶ月の勤務日を土日除いて20日間とすると、1日1時間未満しか残業をしていません。生産性高く業務に取組み、創出した時間は自己啓発や家族、友人との時間に充てることがしやすい環境です。