OMRON All for Healthcare

お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に

よくあるご質問をご確認ください。Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。

◆お客様サービスセンター 夏季休暇期間中の休業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、弊社 お客様サービスセンターは、下記期間を夏季休暇休業とさせていただきます。

お客様サービスセンター休業期間:2016年8月13日(土)~8月16日(火)

休業期間中に受信いたしましたファックス・メールでのお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降に順次対応をいたします。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご注意

個人情報の取り扱いについて

一部のカタログに掲載されている国内の各営業所の電 話番号は移転等により現在使われていないものが含まれています。(医療用商品は除く)
商品や修理に関するお問い合わせはお客様サービスセンター(0120-30-6606)におかけくださるようお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

製品についてのお問い合わせは、メールでも受け付けております。

弊社では迷惑メールによる被害を制限するためのフィルターを設置しております。これによりお客様へのご連絡が遅れる場合がございますので、緊急時はお客様サービスセンター(0120-30-6606)までお電話いだたきますようお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせいただく前にご確認ください。

  • 商品の型式(HEM-7011やHBF-371など)
  • 製造番号(不明の場合は結構です)
  • 購入された時期 、購入店名
  • 不具合の状態(表示しない、異常な表示が出るなど)

お問い合わせ専用フリーダイヤル

TEL0120-30-6606
FAX0120-10-1625
  • 電話受付時間:午前9時~午後7時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • FAX受付時間:24時間受け付けます。

土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
ダイヤルのかけ間違いが多くなっております。ダイヤルは正確におかけください。
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

関連情報

修理の受付

修理に関するお問い合わせ、お申し込み窓口をご案内します。

ネブライザ購入のご相談

「ネブライザを試してから購入したい」というご要望にお答えして、一定期間ご試用いただける「ネブライザレンタル制度」をご用意しております。

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