OMRON All for Healthcare

修理の受付

故障とお考えの前に・・・

故障したのかと思う症状の中には、修理を必要とせず、設定などで解決できるものが多くあります。
修理を依頼される前に、商品の取扱説明書の「故障かな?」や「おかしいな?と思ったら」などのページや、よくあるご質問を今一度ご確認ください。

年末年始期間中の修理業務に関するお知らせ

誠に勝手ながら、弊社 修理センターは、下記期間を年末年始休暇休業とさせていただきます。

修理センター休業期間:2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

下記「修理のお申し込み」ページからのお申し込み日時が、2014年12月26日(金)正午~2015年1月6日(火)正午の場合、修理ご依頼品の引取可能日は2015年1月7日(水)以降となります。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【お知らせ】消費税率引き上げに伴う税別価格表示への変更について

2014年4月1日より消費税の税率が改定され、5%から8%に引き上げられます。そのため、本サイト内の表示価格を「税別価格」へ変更いたします。
また、修理受付後、お届けが2014年4月1日以降となる修理完了品の修理料金に関しては、新税率8%を適用した新価格での代金引換とさせていただきます。

引き取り後は約1週間~10日で、お客様に修理完了品をお届けいたします。

  • 修理内容、地域によっては修理期間が長くなる場合があります。ご了承ください。
  • 商品の保証・サービスは、日本国内での使用の場合に限ります。
  • 機種・型式により、修理を終了させていただいている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み窓口

ご用命はインターネットまたは、電話にて受け付けます。

インターネットでのご依頼

インターネットから修理のご依頼を受け付けます。
お申し込み画面に従って、ご入力をお願いいたします。

電話でのご依頼

TEL0120-30-6606
  • 電話受付時間:午前9時~午後7時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • 都合によりお休みさせていただくことがあります。

受付からお届けまでの流れ

  • 1 お電話又はインターネット受付のどちらかを選択してください。
  • 2 いずれもオムロンお客様サービスセンターにて受付を賜ります。
  • 3 修理品の引取りについて。

引き取り希望の方
当社指定の運送会社より引取りに伺います。

  • 修理品はお客様にて梱包をお願いします。
  • 保証期間内の場合は、保証書(販売店印・購入日付があるもの)を同梱してください。

直送の方
当社規定引取りが不都合なお客様は直接修理センターまで修理品をご発送ください。

  • 4 修理・点検を賜ります。
  • 内容・状況に応じ、ご回答出来ない場合や書面/電話/FAXなどでご回答させていただく場合があります。
  • お預かりする商品によっては、機種交換、又は同等機種との交換になる場合があります。
  • お預かりする商品によっては、データなどが消えてしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 5 当社指定の運送会社が、修理品をお客様宅へお届けします。
  • 有償の場合は、修理品お届けと引き換えに、修理料金のお支払いをお願いします。
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