OMRON All for Healthcare

修理の受付

故障とお考えの前に・・・

故障したのかと思う症状の中には、修理を必要とせず、設定などで解決できるものが多くあります。
修理を依頼される前に、商品の取扱説明書の「故障かな?」や「おかしいな?と思ったら」などのページや、よくあるご質問を今一度ご確認ください。

◆夏季休暇期間中の修理業務に関するお知らせ

誠に勝手ながら、弊社 修理センターは、下記期間を夏季休暇休業とさせていただきます。

修理センター休業期間:2016年8月13日(土)~8月21日(日)

下記「修理のお申し込み」ページからのお申し込み日時が8月10日(水)正午~8月23日(火)正午の場合、修理ご依頼品の引取可能日は8月24日(水)以降となります。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【お知らせ】2016年8月1日弊社受付分より、修理料金を一部改訂いたします。

本ページのご案内は改訂後の内容に変更になっております。
ご不明な点がございましたら、お客様サービスセンター までお問い合わせください。

修理ご依頼品到着後は約1週間~10日で、お客様に修理完了品をお届けいたします。

  • 修理内容、地域によっては修理期間が長くなる場合があります。ご了承ください。
  • 商品の保証・サービスは、日本国内での使用の場合に限ります。
  • 機種・型式により、修理を終了させていただいている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 血液等の汚れが付着した修理品は、お客様側で拭き取り等の対処をいただいたうえ、点検・修理にご依頼いただきますようお願い申し上げます。
    ※作業者の感染予防のため、場合によっては受付をお断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

受付からお届けまでの流れ

  • 1 お電話又はインターネット受付のどちらかを選択してください。
  • 2 いずれもオムロンお客様サービスセンターにて受付を賜ります。
  • 3 修理品の引き取りについて。

引き取り希望の方
当社指定の運送会社より引き取りに伺います。

  • 修理品はお客様にて梱包をお願いします。
  • 保証期間内の場合は、保証書(販売店印・購入日付があるもの)を同梱してください。

【引取サービス料金:全国一律1,000円(税別)】

  • 保証期間に関わらず、引取サービス料金1,000円(税別)を申し受けます。
  • 送料のお支払いは、修理品の返却時に代金引換となります。
  • 修理品引き取り後のキャンセルでも送料を申し受けます。

直送の方
当社規定引き取りが不都合なお客様は、直接修理センターまで修理品をご発送ください。

  • 送料は保証期間に関わらず、元払い(お客様負担)でご発送ください。
  • 着払いで発送された場合、送料として全国一律1,000円(税別)を申し受けます。
  • 4 点検・修理を承ります。

点検料金について
お預かりした商品はすべて点検を行っております。
そのため「保証外で異常がないとき」や「見積後キャンセルされたとき」につきましても点検料を申し受けます。

  • 通常修理料金機種:1,000円(税別)
  • 個別修理料金機種:機種毎の技術料
  • 保証内であっても下記の場合は点検料を申し受けます。
    • 点検のみのご依頼
    • 定期点検や保守点検のご依頼
    • その他、弊社で必要と判断した場合
  • 破損・水没の場合は保証期間対象外の対応となります。
  • 5 当社指定の運送会社が、修理品をお客様宅へお届けします。
  • 修理品のお届けと引き換えに、料金のお支払いをお願いします。

お申し込み窓口

ご用命はインターネットまたは、電話にて受け付けます。

インターネットでのご依頼

インターネットから修理のご依頼を受け付けます。
お申し込み画面に従って、ご入力をお願いいたします。

電話でのご依頼

TEL0120-30-6606
  • 電話受付時間:午前9時~午後7時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • 都合によりお休みさせていただくことがあります。
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