2004.11.02

お詫びとお知らせ
体重体組成計「カラダスキャン HBF-355」をご使用のお客さまへ

日頃は弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社商品「オムロン体重体組成計 カラダスキャン」シリーズの中の「カラダスキャン チェックHBF-355」(平成16年8月24日発売)の製品パッケージ、取扱説明書、カタログなどに「両手片足による全身測定」を前提とした表記をすべきところを、「両手両足による全身測定」と誤表記していたことが判明いたしました。
当該商品の測定精度は、両手両足による全身測定方式を採用している弊社他商品と比較して、劣るものではございません。表記改善が必要である製品パッケージ、取扱説明書、カタログなどにつきましては、すでに対応をしておりますが、ご愛顧いただいているお客様に表記の間違いをお知らせし、深くお詫び申し上げるとともに、関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後このような事態が再び発生することがないように業務管理体制強化に努力を重ねてまいりますので、今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

オムロン ヘルスケア株式会社

お問い合わせ先

オムロン ヘルスケア株式会社 お客さまサービスセンター
フリーダイヤル 0120‐30‐6606
受付時間 祝日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時30分まで

このページの先頭へ戻る