お知らせ
「カスタマーハラスメントに対する対応方針」公開のお知らせ
お知らせ
オムロン ヘルスケア株式会社は、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」(以下本方針)を策定し公開しました。
当社は「地球上の一人ひとりの健康ですこやかな生活への貢献」をミッションとし、世界中のすべての人々の心身の健康向上に寄与する製品、サービスの提供を目指しています。本方針は、お客さまと従業員との適切な信頼関係のもと、双方の人権を尊重しながら、お客さまにご満足いただける製品とサービスの提供、および従業員が安心して働ける環境を両立する目的で策定しました。本指針に関する詳細は、以下のリンクよりご覧いただけます。
カスタマーハラスメントに対する基本方針
https://store.healthcare.omron.co.jp/support/customer_harassment_policy/
-
<報道関係者> お問い合わせ先
-
<一般の方> お問い合せ先