お問い合わせ窓口
お知らせ
オムロンお客様サービスセンター営業時間変更のお知らせ
2022年10月1日より、オムロンお客様サービスセンターの受付時間を下記の通り変更させていただきます。
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に
お問い合わせの多い項目をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
-
血圧計に関する
よくあるお問い合わせ -
体温計に関する
よくあるお問い合わせ
ご注意
- ※一部のカタログに掲載されている国内の各営業所の電話番号は移転等により現在使われていないものが含まれています。(医療用商品は除く)
- ※商品や修理に関するお問い合わせは、お客様サービスセンター(0120-30-6606)までお電話いだたきますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせは、メールでも受け付けております。
- ※土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
- ※弊社では迷惑メールによる被害を制限するためのフィルターを設置しております。これによりお客様へのご連絡が遅れる場合がございますので、緊急時はお客様サービスセンター(0120-30-6606)までお電話いだたきますようお願い申し上げます。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせいただく前にご確認ください。
- 商品の型式(HEM-7011やHBF-371など)
- 製造番号(不明の場合は結構です)
- 購入された時期 、購入店名
- 不具合の状態(表示しない、異常な表示が出るなど)
フリーダイヤル
0120-30-6606
【受付時間】9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
- ※ダイヤルのかけ間違いが多くなっております。ダイヤルは正確におかけください。
- ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
自動音声でのご利用方法
お電話いただいた後、音声ガイダンスに従って「1」~「6」の番号を押してください。(音声ガイダンスの途中でも操作いただけます。)
(例)アプリに関するご相談の場合:「6」を押してください。
短縮番号 | 商品カテゴリ |
---|---|
補聴器・低周波治療器 | |
血圧計 | |
体温計 | |
体重体組成計・活動量計 | |
その他商品 ネブライザ、電動歯ブラシ、パルスオキシメータ、マッサージ機器など |
|
スマートフォンアプリ |
ご案内
- お問い合わせ内容の確認とサービス向上を目的として、通話を録音させていただいております。
- 予期せぬ障害などで電話が切れた時にこちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。