お問い合わせ窓口
お知らせ
◆ゴールデンウイーク 休業のお知らせ◆
誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
お客様サービスセンター 休業日 :2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)
上記休業日に受信いたしましたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
5月6日(木)以降に順次対応をいたします。
ご繁忙の折柄、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、多くのお問い合わせをいただいており、お電話が大変つながりにくく、また、メールでの回答にもお時間をいただいております。
また、感染症拡大予防対策のため、当面の間オムロンお客様サービスセンターの受付終了時間を下記の通り変更させていただきます。
◆受付時間 :9:00 ~17:00
2020年4月13日(月)より当面の間
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に
お問い合わせの多い項目をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
血圧計に関するよくある
お問い合わせ
ご注意
※一部のカタログに掲載されている国内の各営業所の電話番号は移転等により現在使われていないものが含まれています。(医療用商品は除く)
※商品や修理に関するお問い合わせは、お客様サービスセンター(0120-30-6606)におかけくださいますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせは、メールでも受け付けております。
※弊社では迷惑メールによる被害を制限するためのフィルターを設置しております。これによりお客様へのご連絡が遅れる場合がございますので、緊急時はお客様サービスセンター(0120-30-6606)までお電話いだたきますようお願い申し上げます。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせいただく前にご確認ください。
- 商品の型式(HEM-7011やHBF-371など)
- 製造番号(不明の場合は結構です)
- 購入された時期 、購入店名
- 不具合の状態(表示しない、異常な表示が出るなど)

◆受付時間:9:00〜17:00
2020年4月13日(月)より当面の間
※土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
※ダイヤルのかけ間違いが多くなっております。ダイヤルは正確におかけください。
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご案内
- お問い合わせ内容の確認とサービス向上を目的として、通話を録音させていただいております。
- 予期せぬ障害などで電話が切れた時にこちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。
関連情報
修理の受付
修理に関するお問い合わせ、お申し込み窓口をご案内します。