修理の受付

故障とお考えの前に…

故障したのかと思う症状の中には、修理を必要とせず、設定などで解決できるものが多くあります。
修理を依頼される前に、以下の内容をご確認ください。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。

修理センター 休業日:2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

上記休業中にお申し込みされた修理につきましては、8月17日(水)以降に順次対応をいたします。

ご繁忙の折柄、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

受付から
お届けまでの流れ

  1. お客様

    修理料金の目安を確認

    インターネットからオムロンヘルスケアに修理をお申し込みいただいた場合の目安の金額をご確認いただけます。

  2. お客様

    修理の申し込み

  3. お客様

    修理品の梱包

    • 適当な大きさの丈夫な段ボール箱でお送りください。
      輸送中の破損が無いよう、新聞紙などの緩衝材で保護してください。
    • 受付完了メール(受付票)を印刷して修理品に同梱・添付をしてください。
      印刷できない場合は、受付番号を記載したメモを添付してください。
  4. お客様

    修理品の発送

    • 受付完了メールに記載されている住所まで修理品をお送りください。
      発送時の送料は着払いでお願いします。
  5. オムロンヘルスケア

    検査・修理実施

    • お預かりから10日前後で修理完了品をお届けいたします。
    • 現状復帰が見込めない場合や、補修部品の確保が困難な場合は、本体交換(機種変更を含む)をさせていただく場合があります。
  6. お客様

    完了品のお受取とお支払

    • 有償修理の場合は「代金引き換え」にて修理費用をお支払いください。